今日のランチ | 島田裕介 オフィシャルブログ「前進∞」Powered by Ameba

今日のランチ

こんばんは!


毎日二部練習の日々を送っています。

今日のランチのメンバー(^_^)

島田裕介 オフィシャルブログ「前進∞」Powered by Ameba-100121_113238.jpg


右からスンジン、おーちゃんことオスンフン、どんちゃんことキムドンソプ。

なぜかスンジンはすんちゃんではありません(笑)


ヴォルティスの韓国トリオです。

それにしても韓国人の笑顔ってなぜか癒されますよね(笑)


ちなみに今日のランチはスポンサーでもある大塚製薬さんの社員食堂にて。


おいしくいただきました(^_^)



そんなわけでまた明日も頑張ります!





前進∞





では、また。