一万球入魂!!! | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

一万球入魂!!!

瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-F1000614.jpg



たくさんのドリライ楽しかったコメントありがとうございます。


楽しかった!
って言ってもらえるのがホント嬉しいし☆


氷帝が好き!
って言ってもらえるのがホント嬉しいです☆
僕は(o^_^o)



あと、おとといは何と言っても


横浜アリーナのみなさん全員での


『一球入魂!』


めっちゃシビレましたー(>_<)


一万人規模での一球入魂!


ズバリ!

『一万球入魂!』

とでも名付けますか!



あんなの長太郎が試合でやった日には
軽く300キロくらいのサーブ出ちゃいますよ☆



あの一体感…

プライスレス。

一生の思い出です♪





二夜明けた今日は
和樹君の舞台を観に行ってきました。


もうね~
完全に罠にハマりましたよ!

まさか最後にそんな仕掛けが…

ホント罠!!


僕が仕掛けた罠にはネズミ一匹引っかかりそうにないですけどね…



おそらく和樹君の罠には今日劇場にいた全員が引っかかったことでしょう。


みなさんもお時間あれば罠にかかりに行っちゃって下さい☆



ほな

ドロン!!