The curtain | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

The curtain

photo006.jpg
千秋楽終わりました!!

今しみじみ中です‥‥


昨日劇場に来てくださった皆さん!

そして、この夏の長期公演に来てくださった皆さん!


本当にありがとうございましたm(__)m


昨日で俺の熱い夏は終わりました。


思い起こせばホント~に長かった!


俺は全64公演、ゲネもいれると70公演以上舞台に立ちました。


怪我や病気で1度も欠ける事無く自分の役目を果たせた事がまず一番よかったと思います。


そして全93公演!全て成功させる事ができて本当によかった!


それも日々公演の為に奮闘してくれているスタッフの皆さん


そして応援してくださるファンの皆さんのおかげです。


俺が思うにテニミュというのは例えるならば、巨大な氷山のようなものです。


海面に見えている氷山は全体のほんの一部、海面下にはその何倍もの莫大な体積の氷が広がっています。

俺たちキャストは海面上に出ている氷山の一角にすぎないのです。

海面下の支えがあってこそ海面上に顔を出すことができる!


俺はこの公演を通してそのことを実感しました。


テニミュに携わった全ての人に心から感謝します!


昨日は想いのこもった最高の作品ができました。


稽古が始まった当初は初代氷帝に歩幅を合わせるのに必死で駆け足でした。


でも昨日は同じ歩幅でみんなと一緒に同じ方向に進めているような、そんな気がしました


いや、確信できました!



このメンバーとやれてよかったなって…


みんなにはホントよくしてもらって、助けられました


最高の仲間です!


いろいろな経験、出会い、感動をくれたテニミュは僕にとって一生の財産になりました。

心の片隅に大切に大切にしまっておきたいと思います。


そして時代は進むもので来月からはまた四天宝時公演が始まります☆


なんと!また鳳長太郎役として出演させてもらえることになったので、今回の経験を生かし頑張りたいと思います。


その時はまた応援お願いします!