LOVE | 桜井友介オフィシャルブログ「LOVE MESSENGER」by Ameba

LOVE

桜井友介オフィシャルブログ「LOVE MESSENGER」by Ameba-20100926022719.jpgこんばんわドキドキ今日は安倍なつみさんのコンサートに行ってきましたぁぁぁー音符
ちょぉぉぉーかわいかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ヤバいラブラブ!ホントヤバいラブラブ!ホントかわいいドキドキ
見るたびにどんどん綺麗にかわいくなっていきますねドキドキなっちドキドキを越える人はいませんパーこの世で最も大好きな人ですドキドキ
コンサートも、すごぉーく楽しかったし、心も体もポカポカになりましたニコニコ癒されましたドキドキ
そして…スーパーサプライズが…なんと…MCの時に声掛けられちゃいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!「会場の中にキラキラ眩しい人がいますドキドキ」って言って、まさか友ちゃんの事とは(笑) まさかの展開でビックリしましたニコニコ今まで生きてきた中で一番うれしかったですよドキドキうれしくて、興奮して、緊張して、固まっちゃいましたよガーン血が逆流してる感じでした(笑)何にも言えず、ただうなずく事しか出来ず…(笑)唯一、ニャンニャンポーズがいっぱいいっぱいの自己主張でした(笑)好きな人の前だと弱いんですよ(笑)
ホント夢見てるみたいでしたドキドキ目が合ってる…話し掛けられてる…ヤバいですねドキドキしかも「素敵です」って言われた…ニコニコもうサイコーですドキドキ
いまだに放心状態です(笑)また早く会いたいですドキドキ