でずにーー しーーー | 溝口裕介 Re:Birthと挑戦のブログ

溝口裕介 Re:Birthと挑戦のブログ

今こそがやる時、リボーン、リバース、挑戦、の記録です‼

でずにーしー15周年!!!

スーパーラッキーな事に友人の結婚式でチケットが当たってしまいまして!
いってきましたーーーー!
ありがとうクリちゃんマホちゃん!

今回はショーをたくさん観てきました!

アウトオブシャドウ!
ディズニーの人間物語となっていました!
前回のミスティックリズム(というタイトルだったかな?)とはじぇんじぇん違います!!!
オススメです!!
{EDF92CFE-2638-43C2-A23F-6D2953753C28}

15周年の特別ショー!!!
これが最大の目的ですね!
ディズニーーーーーーーー!!!!
{7EE95D28-95E9-40A1-AC47-BD7804A444D4}


ちょっと購買意欲をかられて試着
{59326DBA-D1EA-44F5-BECA-234F143D6469}

う〜〜〜ん
{3256AAF5-C418-46BF-89B9-7496081FE1D6}

朝から夜まであっという間でした♫

高校生の時以来してなかった、コロンビア号の中でゴハン食べるということが、今回できたのがとっても嬉しい出来事だったけど、内装こんなんだっけなぁとも思いました。
そりゃ時が経てば変わるよね。。

タワーオブテラーもレベル13になってて楽しかった♫
このアトラクションだけ、唯一ファストパスとりました。

でずにーしーありがとう。
僕はシンドバッドのように、心のコンパスを大切に生きていきます!

それでは