眠れないから | ゆうすけのブログというblog

ゆうすけのブログというblog

ひまわるのベースゆうすけのブログ。

酒のみながら
ブログでもかきますかね。

一週間たっちゃったけど
佐野ライブお疲れ様でした。
ご来場の皆様ありがとうございました。

なんだかんだで
三月も終わりです。

料理長が入院しちゃって
心配したり

福山競馬が廃止で
悲しかったり

マイバッハ結婚したり

イベント打ち合わせ
などなど

いろんな事がありました。

僕らはもっぱら
居酒屋さんにポスターを貼る日々です。

うっちーが
南関東に来てから
顔を出してないから
そのうち応援に行こう。

スミノフアイスって
こんなに甘かったっけ?

しかも結構カロリー高めじゃん。

風呂上りに
体重はかって
かなりやばいから
ダイエットします。

まあ
居酒屋で飲んで
帰りにコンビニ寄って
小腹が減ったから
カップラーメン買って
夜中に食う生活。

居酒屋で食ってないようで
案外、食べてるからね。

痩せよー。

間食しない。

菓子パン食わない。

ジョギングと筋トレと
半身浴。

昼はまかないだから
朝と晩を気をつければ
大丈夫だろ。

昔ファミマにあった
低カロリークリームパンが
あれば楽勝なんだけどなぁ。
ひとつ180kカロリーだぜ。

基礎代謝1750としても
10個食ってもプラマイゼロ。

カップヌードルライトでも
同じか。

おにぎり10個でもね。

一日におにぎり10個食ってもOK
だと結構楽に感じるよね。

ああ
基礎代謝分食ったら
減らないか。

じゃあ8個かな。

朝二個
昼三個
夜三個
満足度高そうだけど
そう単純にカロリーだけじゃ
無いんだよね。

あー
なんか酔っ払ってきたから
寝るわー。

明日は
打ち合わせ!







iPhoneからの投稿