お久しぶりです!
原さんです!






なんと、ブログの更新を
1ヶ月も怠っていましたよw



原ブログのファンの皆様
申し訳ありません(´・ω・`)

(いるかな…笑)









1ヶ月も待たしたからには
素敵な内容のブログなんでしょうね?


と思った、そこのアナタ!












番宣です(笑)










というわけで…



Twitter でも告知させて頂きましたが




明日、3/13(月) 18時より
日本プロ麻雀連盟チャンネルにて放送の
「がらくたチャレンジマッチ 予選A卓」
に出場します!






放送対局は2年前の
野口賞・準決勝以来、2回目。


そして、連盟チャンネルには
初登場となります。











突然、オファーを頂いて
すぐ返事して
すぐ出場が決まって……




何か、トントン拍子で話が進んで
少しヒヨりもしたんですが(笑)











久々の放送対局。


やっぱり、最初は緊張するのかな?







でも……







放送対局に出ることを耳にした
にゃおのお客さんや
Twitter のフォロワーさんをはじめ
本当にたくさんの方々から

「応援してるよ」

「観るよ」

「頑張ってね」


と、お声がけ頂けて…




ヒヨッたりさ

緊張したりさ


そうゆうことが吹き飛びます。









2年前の放送対局の時は
正直、誰も自分を
知らなかったと思います。



Twitter やってなかったし。

自分から発信してなかったし。





誰だ、こいつは?
ってなったと思うんですよ。



誰だ、このイケメ(以下省略






今では、にゃおの副店長となり
Twitter や ブログを始めて
自分が思ってる以上に
本当に多くの方々に
「原 佑典」を知って頂けました。




そして、有り難いことに
たくさん応援も…



本当に皆さんには
感謝でいっぱいなのです!




いつも、ありがとうございます(*´ω`*)















さて、がらくたチャレンジマッチ。


決勝まで進むと
3年間、Eリーグでお世話になり
たくさんご教授くださった
現・鳳凰位の前原雄大プロ。


そして、自分が麻雀プロになろう
と思ったキッカケの1つであり
永遠の憧れである
佐々木寿人プロとの対戦となります。





寿人プロは対局の観戦などで
何回か、お見かけしてますが
絡むのは今回が初なんですよ!






あのね…





めっちゃドキドキしてんのw






ぶっちゃけ対局よりも
寿人プロと、お話することの方が
緊張するかもしれないですねwww




とりあえず、しっかり挨拶して
顔と名前を覚えてもらおう(๑´罒`๑)











そんなこんなで
いろいろな想いがつまった
連盟チャンネル・デビュー戦となります。






予選から全て頭取り。



とにかく、真っ直ぐ。

全力でぶつかっていきます。






1人でも多くの方にご視聴いただいて
1人でも多くの方に
もっともっと
「原 佑典」を知って頂けたら嬉しいな。






是非ご覧ください!



応援してねーヽ(*^ω^*)ノ










コメントたくさんしてね(笑)






{B3B35701-0682-4086-A74F-9924161C6491}