自分ではまったく気が付いてないことも霊視で分かります。 | 未来予測だけではない!叶えたい未来へ導く霊視

未来予測だけではない!叶えたい未来へ導く霊視

鑑定士YUSUKEの
生まれ持った霊感による霊視鑑定

●自分ではまったく気が付いてないことも霊視で分かります


こんばんは。鑑定士YUSUKEです。


前回のお話しです。
『うまくいかないと思ってることに潜んでる原因を霊視する』


では 今回は前回の詳細な説明をさせてもらいます。‏

今回のケースでは‏
この奥さんが ご主人の連れ子との関係に苦しむことから‏
悪循環で‏ 家族の中で上手くいかない面として
固定概念 思い込み このふたつがありました。‏

どういうことかと言うと
奥さんは、子供たちの言葉を‏
なかなか‏受け取ることができない 真意を理解できない‏
そういう状態が続いていました。‏

これは 環境の違いもあるのでしょうけど‏
霊視してみると、
この奥さんは‏ひたすら怒られて育った
ということが分かりました。

そう言う生い立ちの中で‏
親は叱るものだという‏価値観が‏
自然と‏身に付いてしまい‏
子供たちにも‏それを自然と行っていました。

そして、自分の頃の時代と今の時代は‏
いろんな意味で違うという‏
大事なその変化を‏考えていなかった面もありました‏。

ただし
それは無意識なことなので‏
自分ではまったく気が付いていなかったようでした‏。


そこで ‏僕は‏
時期や背景や流れ‏
それらのいろんなことを指摘しながら‏
こんなことはなかったですか? 
こういう事例はなかったですか?

徐々に‏すり合わせを行っていきました。

そうすることで‏
まず‏ こちらの鑑定に対して‏聞く耳をもってもらいます。‏

そして‏ 時期をある程度特定して‏
この女性が‏体調不良(若年性更年期障害)であった時期を指摘し‏
その頃 よく 子供たちと揉めなかったかを尋ねました‏。

すると‏
「覚えがあるが あのころはなぜかイライラしていた」と‏
言ってくれました。‏

ようは その更年期障害にも自覚がなく過ごしていたんです‏。

結果、知らぬうちに‏
子供たちにきつくあたってしまった時期となり
その時期のこと
子供たちに完全にそっぽを向かれてしまいました。

そこから子供との関係がおかしくなったことで‏
家での空気が悪くなり‏ ご主人ともギクシャクして‏
どうにもならなくなってしまった‏と言うことです。

次に この奥さんの二つ目の弱点。
それについては、次回説明しますね!

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。


霊視鑑定で恋愛成就 YUSUKE


■鑑定して欲しい!!という方へ■
不安なこと、迷ってること、分からないこと。
あなたの現在・過去・未来 そして女性には理解しずらい男性の気持ちを霊視しながら、問題解決に導きます。
チャット・音声占いドルチェ・ヴィータはこちらから



■お問い合わせをしたい!という方へ■
こちらのフォームは、パソコン・スマホやiPhone・携帯のどちらも対応しています。
アメブロメッセージで削除されてしまうようなことも大丈夫です。
24時間、いつでもお気軽にお問い合わせください。
こちらからお問い合わせ出来ます