お買い物してきました。

向かった先はH&M。


「セーターが欲しいなぁ」なんてぼんやりと考えていたんですが、いざH&Mに入ると、セーターだけじゃなく、シャツにロンTにストール、目に入るもの全てが欲しくなってきて…(悪いクセ)。

そんな煩悩を振り払って、Vネックのセーター(黒)と中に着るシャツ(ほんのりピンク)の2点を購入。

(色や柄、値段のことなんかも考えて、結局1時間ぐらい悩みました。)


家に帰ってからは、パンツやジャケットをとっかえひっかえして、恒例の“独りスタイリング”。

独りで何やってんだって感じですが、新しく洋服買ってくると必ずやっちゃう(みんなもそうだよね)。


控えてた時期もあったけど、やっぱし新しい洋服買うとテンションも上がるし、年内いっぱい、いい感じでいけそうです(単純)。


またね。