お久しぶりです。覚えてますか・・・? | 東方神起へ~永遠の愛を・・・~

お久しぶりです。覚えてますか・・・?

お久しぶりです。Minoriです。


覚えてますか?(´・ω・`)



ずっと更新してなかったので、忘れてしまった方もいるかもしれませんが・・・



最近、体の調子がよくなくて、皆さんのところに顔を出せてなかったんですが、


もし、このブログ見てくれてる方がいたら


ぺタやコメントなど、下さい。



私も、体調がいい時は


ブログ更新や、皆さんのところにあいさつに行くので


これからもよろしくです!!!




ぺタしか出来ないかもしれませんが、


今から皆さんのところに行ってまいります(`・ω・´)ゞ




それでは、アディオス!!!