もう疲れました… | 東方神起へ~永遠の愛を・・・~

もう疲れました…

はぁ

最近ろくなことないな…

気分的にもしずんでたし…

だすけ、ブログの更新もしてなかったんよ(新潟弁出てしまった)


ここからちょっと個人的な話になりますが、よかったら付き合ってください。




今、我が家でいろいろあって
誰にも相談できないすけ、一人でいろいろ悩んでるっていうのに…

私の親父の行動は、さらに私を悩ませやがる…(詳しくは言えませんが)


お姉ちゃんは「あんたはそんなに悩まなくていいがねぇ、大丈夫だすけ。」

って言うんですが…


でも、もうへ、疲れた…


ブログもやめようかと悩んでます



こんな話してすいませんでした