じぇ、じぇじゅん!? | 東方神起へ~永遠の愛を・・・~

じぇ、じぇじゅん!?

5人が来日したみたいですね!


嬉しいです(*^▽^*)





いつもは空港サジンとかは載せないんですが


でも、ちょっとつっこみたいところがあるので・・・



1枚だけ。






東方神起へ~永遠の愛を・・・~




じぇじゅんがふたたび金髪に!!!



しかも何気にかわいいぞ!(笑)








なんか、髪の色変えたりタトゥー入れたりすると、


いっつも、「なんかあったのかな・・・」って思ってしまうんです・・・




だから、じぇじゅんが何かあったのかって心配で・・・



ただ、気分で色変えただけならいいんですけど・・・







髪の毛いたむぞ!!!