懐かしい!? | 東方神起へ~永遠の愛を・・・~

懐かしい!?

昨日、PCの画像のフォルダの整理しながら東方神起の画像見てたんですけど



なんだか、とっても懐かしく感じたんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



自分でもびっくりしました(笑)



そんなに何十年も見てないわけじゃないのにね。




東方神起を好きになってから、CDとかDVDとか買ってて


お財布が危ない感じだったんですけど、;;



逆に、買うものがなくなるとさみしいかも(笑)





でも、ベストアルバムとBREAK OUT!!楽しみですね\(^o^)/




今日は「とめはねっ!」ですよ^^



あと、とめはねっ!のHPに書き初めのページがあるんですけど



まだやったことのない方はやってみてください^^




とめはねっ!HPはこちら