はぁ… | 東方神起へ~永遠の愛を・・・~

はぁ…

変な時間に目がさめちゃいました。







目がさめたときに思ったんですけど




あたしたちって、どんな時でも

5人のことを考えてますよね。




どんな状況でも、やっぱり



5人のことを考えてますよね。








さっき、あたしが目をさました瞬間には









昨日のベストヒット歌謡祭に出演していた彼らの姿を思い出しました。
















いろんな意味で


あのステージはどうだったのでしょう?






5人はどんな気持ちでステージに立ったんだろう?







そして…









あたしたちの気持ちは、



彼らに届いているのでしょうか?





















正直、




あたしたちの気持ちを分かってくれてたのなら









嘘でもいいから









笑顔を見せてほしかったです…












あたしの勘違いかもしれませんが












昨日の彼らは






痛々しく見えました。










「勘違いかもしれない」


じゃなくて、


「勘違い」であってほしいです。





なんか、暗い話になってごめんなさい。





















5人は、






いつ、あたしたちに

笑顔を見せてくれるんでしょうか。









次は、FNS歌謡祭ですね。









5人の笑顔が見れることを願います。