この人を聞きたい(第86回) 終了 | 遊心亭のブログ

遊心亭のブログ

若手二ツ目の会、聞きごたえのある真打ちの会を開催。

昨日は「この人を聞きたい(第86回) 小里んの味わい」にご参加いただき有り難うございました。

小里ん師匠も遊心亭には6回目の出演でした。

昨日の師匠は、飲む・打つ・買うから1席ずつとのことで、以下の通りの演目でした。

柳家小多け 黄金の大黒

柳家小里ん 笠碁

柳家小里ん 二階ぞめき

柳家小里ん 一人酒盛り

本格的な落語らしい落語をじっくり聞かせてもらいました。

懇親会でも、見習いや前座当時の話を楽しく聞かせてもらいました。

小多けさんも高座での態度が板についてきました。