遊心亭落語塾(第27回)終了 | 遊心亭のブログ

遊心亭のブログ

若手二ツ目の会、聞きごたえのある真打ちの会を開催。

14日は雪の中を、落語塾(第27回)にご参加いただき有り難うございました。
あの大雪にもかかわらず、落語塾としてはいつもにない多くの方にご参加いただきました。
文菊さん、さん若さんにチョコレートを渡したいという女性が多かったようです。
終演後、降り続く雪にもかかわらず、先のことを考えない人が多かったのか、天を甘く見たのか、
居酒屋に寄って懇親会になりました。23時過ぎに店を出たら予想以上の積雪。
皆さん、よく家に帰れました。(1名、電車の中で夜明かしをした人がおられたとのこと。申し訳ありませんでした)
次回の落語塾は5月29日(木)18時30分より新宿千草3F、フリースペース無何有にて行います。
新宿駅中央東口から徒歩3分ほどです。