宝塚音楽学校 | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんばんは!

いつもブログを見て頂いて

本当にありがとうございますニコちゃん

逆瀬川の幸せ請負整体師こと

優心の李と申しますチョキ

先日、逆瀬川のアピアで

こんなチラシを見つけました目





星の数ほどのstarを輩出してきた

「宝塚音楽学校」の生徒募集の

チラシだったのですが、

裏面を見たときに、

さすが日本中に響き渡る

「宝塚音楽学校」やなぁ~と

思ったのが、その応募資格で

まず目についたのが、

容姿端麗ラブラブで将来的に

宝塚歌劇の舞台に立ちえる人材音譜

ってフレーズがインパクトありましたクラッカー




詳しく書くと・・・

「募集人員」40名ビックリマーク

「期間」予科1年間、本科1年間、計2年間

「試験科目」第一次、面接のみビックリマーク

第二次、面接、歌唱、舞踏ビックリマーク

第三次、面接、健康診断ビックリマーク

面接では容姿、口跡、動作、態度、

華やかさ等宝塚歌劇の舞台への

適正を審査します!!

歌唱試験は課題曲の歌唱により

声量、声質等を審査します!!

舞踏試験ではリズム感はもとより

運動能力や柔軟性ならびに

洋舞の適正等を審査します!!

これだけ見ても「宝塚音楽学校」は

選ばれたものだけが入る事のできる

狭すぎる門だとわかるし、

事実、街で彼女達を見ると

その圧倒的な姿勢の良さや

全身から溢れ出る自信で

満ち溢れていますアップアップアップ

だからこそ、関西の一地方都市ながら

日本中のみならず世界にも

名前が響き渡ってるんでしょうねグッド!

宝塚、ホンマに最高の街ですチョキ