カニ | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんばんは!

いつもブログを見て頂いて

本当にありがとうございますニコちゃん

逆瀬川の幸せ請負整体師こと

優心の李と申しますチョキ

朝、娘を園に送り届けた後

仕事場の表玄関のオートロックを

開けようとしたところ

足元にこんなものがいました目

(沢蟹かな?)


近くに逆瀬川が流れてますし、

サロンのある建物の真ん前には

綺麗な水が流れる側溝があるので

多分そこから這い上がって

来たんでしょうね音譜

捕まえて側溝に戻してあげようと

したら、ハサミを振り上げて

威嚇しながら表玄関の門柱の

隙間に隠れちゃいましたあせる

(狭すぎる隙間の奥に入り込みました目)


逆瀬川の上流では夏場には

ホタルも乱舞するらしいですひらめき電球

逆瀬川、本当に最高ですアップアップ