何でも漬けますよ(*^^*) | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんにちは!

いつもブログを見て頂いて

本当にありがとうございますニコちゃん

逆瀬川のグルメ整体師こと

優心の李と申しますチョキ

最近我が家では色々な食材を

糠床で漬けて食べるのが

ブームになっていますチョキ

お勧めは・・・

(ウインナーチョキ出来れば無添加で音譜)

(とっても斬新デスチョキ)

(山芋チョキキッチンペーパーでヌメリをシッカリ取りますグッド!)

(ミニトマトチョキえぇ~大丈夫?)

(ウズラ卵の水煮チョキおいおい叫び)

(半熟卵もチャレンジしましたチョキ)


賛否両論ありますが、

色々試した結果、

一番美味しかったのはウインナーでしたグッド!

約、8時間漬けましたが、

あたかもスモークしたみたいに

風味が増して、旨味が凝縮され

そのままフライパンで炒めましたが、

塩コショウなどの味付けは

全くしなくても美味しく頂けましたチョキ

その次に以外と美味しかったのが

ミニトマトで、糠に漬け込む事で

甘味が増してまるでフルーツトマト

みたいに甘くなりましたチョキ

ウズラ卵は、8時間漬け込んだ

事で、塩辛くなりすぎてダメでしたあせる

半熟卵は、程よく塩味がついて

中身の黄身がトロトロなので、

結構アリだと思いますグッド!

これからも色々漬け込んで

行こうと思いますが、

漬け込む時間によって

味が変わると思うので

これからも試行錯誤しながら

糠漬けライブを楽しんで行きますよクラッカー

因みに野菜嫌いの我が家の

お転婆ギャルも、遊びみたいに

一緒に着けると、嫌いな人参や

茄子も美味しいビックリマーク音譜って言って

結構食べてくれますよチョキ

生で食べるより栄養価が増えますし、

何よりも良質な植物性乳酸菌が

身体に摂り入れられるので

便秘解消にはうってつけですグッド!

ただし、塩分は多いので、

食べる量だけは気を付けて下さいね合格