運動会(^o^) | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんばんは!

いつもブログを見て頂いて

本当にありがとうございますニコちゃん

逆瀬川の子連れ狼(笑)整体師こと

優心の李と申しますチョキ

先週末の土曜に宝塚市の

スポーツセンターにて、

我が家のお転婆ギャルの園の

スポーツフェスティバルが

行われたのでサロンをお休みして

行って参りましたチョキ



(メインアリーナで盛大に開催されましたチョキ)


(お友達も遊びに来てくれましたチョキ)

(中々上手くキスマークに入りませんあせる)


(familysupportでお世話になってる
Iさん宅のおじいさんも来てくれましたチョキ)

(園の卒園生のお姉さんに甘えてますラブラブ!)

(みんなに可愛がって貰って幸せですラブラブ)

(金メダルを貰ってお決まりのボーズチョキ)


今回のスポーツフェスティバルは

最終と言うことで、色々思い出して

感慨深いですが、五年間で

初めて私以外の人が娘の為に

見に来てくれましたし、

娘自身も、嬉しくて仕方ないみたいで

終始テンションUPアップアップアップしてました音譜


私自身、娘が二歳の頃から

何があっても毎年欠かさず

参加してきましたし、

娘の成長を常に見守る事が出来て

本当に良かったですグッド!


(以外に貴重なツーショット目)



想い出の映像は沢山ありますが

今は敢えて観ないで、

娘が独り立ちした後にでも

一人酒でも飲みながら観ますよ目

多分、引き付け起こす程

泣くやろなぁ~(笑)

娘の為に来て下さいました

Mさん、Iさん、mちゃん、

本当にありがとうございました!!