一安心(^o^;) | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんばんはお月様

痩身セラピストの新川ですニコラブラブラブラブ

先日、娘がどうにか小学校に

合格しましたニコHAPPY

将来、自分の夢や目標が

絞れてきた時に選択肢が多い状況に

なるべくしてあげたいので、

まわりが勉強する環境なら

それが当たり前で自分だけが

勉強してると思わないかなと思い

受験をさせましたニコ!!

勿論、合格した学校は英語にも

凄く力を入れているので、

他の勉強と共に英語も継続できる

のも大きな理由の1つです!!



かと言って必要以上の強制は

全くするつもりがなかったので、

ギリギリまで普通に遊ばせて

いましたきゃーあせる

でも、さすがに直前の1週間は

総復習の為に1日30~40枚、

多い時は50枚位させたので、

受験前は娘も少ししんどかったと

思います汗あせる

(因みにこれ↓は暗記力の問題ですニコ音譜音譜)


小さいのに本当によく頑張ったなと

思いますニコアップアップ

神様にも感謝でいっぱいで、

直ぐにお礼参りに行って

祈祷して頂いた物

を早速お返しして来ましたニコラブラブラブラブ



とりあえず、一安心なので

痩身セラピストのお仕事を

さらに頑張ろうと思いますニコアップアップ

夏も結局痩せれずに

このまま冬に入って、

さらに痩せれないまま服を着込んで

ごまかそうとしている方などを

綺麗に無理なく痩せるお手伝いに

励もうと思っていますニコ!!!!

着込んで隠すのではなく、

体型を見せながら重ね着して

おしゃれを楽しみましょうニコアップアップ






Android携帯からの投稿