アイドル!? | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんばんは!

いつもブログを見て頂いて

本当にありがとうございますニコちゃん

逆瀬川の幸せ請負整体師こと

優心の李と申しますチョキ

耳ツボダイエットの患者様のMさんが

我が家のお転婆ムスメの事を

メチャメチャ可愛がってくれます音譜


(抱っこされて、ご満悦デスチョキ)



いつも事あるごとに、

オモチャや、ヌイグルミ、

そしてTVで、子供が喜びそうな

アニメが放映されてたりすると

ワザワザDVDに録画してきて

くれたりします目


(沢山のpresent本当に感謝です音譜)



Mさん自身、34歳になられて

近いうちに元気な赤ちゃんを

産みたいという事で、

耳ツボで自然に食欲をsaveして、

stressfreeで、

更に体質を改善する事により、

リバウンドの心配もない

耳ツボダイエットをスタートされましたチョキ

一番痩せていた20歳の頃の48㎏から、

14年後の現在で40㎏UPの

88㎏になってしまったのです叫び叫び叫び

体脂肪率も、40%を軽く越えて、

内臓脂肪に至っては

それはもう悲惨な状態でしたドクロ

肥満の方は、産道が

脂肪によって狭められ、

難産になる可能性が高いと聞きますし、

妊娠中毒症も高い確率で

発症するそうです叫び

そして何より、

お母さんの不健康なお腹の中で

十月十日もいる赤ちゃんには、

多大なる影響がありますあせる

これから産まれてくる

大切な宝物の為にも、

そして自分自身の為にも、

changeされる事を

choiceして下さったMさんを

精一杯supportさせて頂きますグッド!

今現在ダイエット進行中ですが、

3ヶ月で、マイナス12㎏の

只今、76㎏ですチョキチョキチョキ

元気な赤ちゃんを産む為に、

頑張って後、

10㎏は落としたいので

頑張って、今年中には

絶対達成しましょうねアップアップアップ