京都をブラブラpart2(*^^*)♪ | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

おはようございます晴れ

痩身セラピストの新川ですニコラブラブラブラブ

前回の続きですニコ音譜音譜

かき氷カキ氷を食べてクールダウンダウンしたので

河原町三条に移動してくるま。DASH!

ランチをするお店の散策がてら、

少しブラブラしましたニコ音譜音譜

色々考えた結果、

本に載っていた

カジュアルイタリアンレストランナイフとフォーク

に入る事にしましたニコアップアップアップアップ



ランチはビュッフェスタイルです野菜



店内かテラスを選択できたので、

私達はテラスにしましたニコ音譜音譜


京都の繁華街とは思えない自然に


うっとりしながら、


ゆっくりランチを頂きましたにこ




ピザは釜で焼かれているので、

本格的ですかおアップアップ



他のお料理もそれぞれ

しっかりした味で

とても美味しかったですよラブラブラブラブラブ

私もついつい食べ過ぎて、

デザートが入らなかったのですが、

娘が私も分のデザートも

少し取ってきてくれたので、

1つ頂きましたラブ!!



早めの時間なら予約無しで入れるので

ランチするお店を決めていなければ

このお店は良いと思いますよニコアップアップ



カッコ SALATORE CUMO&GRILL カッコ


京都市中京区河原町三条東入ル

中島町90 フェリチタ三条木屋町ビルB1


電話075-212-4965


Android携帯からの投稿