癒されます(^∧^) | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんばんは!

いつもブログを見て頂いて

本当にありがとうございますニコちゃん

逆瀬川の幸せ請負整体師こと

優心の李と申しますチョキ

最近、我が家にやって来て

癒しを与えてくれている

メダカ達三匹が

可愛いくて仕方ありませんラブラブ!


(ブルーのラインが本当に綺麗です目)


(結構食いしん坊ですよグッド!)


このメダカ達は

実はまだ市場に

出回ってない

種類のメダカらしく

舞姫?(名前はうろ覚えあせる叫び)

そんな名前っぽかったのですが

忘れちゃいましたあせる

値段は結構高くて

一匹3000円位はするそうです叫び

頭から尻尾にかけて

ブルーのラインが美しくて

見ていて本当に癒されますよ音譜

最近、三匹いる中で

一匹、お腹が膨れてきてる

メダカがいて、ひよっとして

産卵するかもしれないので

注意して見ときます目

イッパイ産まれたら

嬉しいなぁ~クラッカー