二階級制覇、あの名チャンピオンがサロンに・・・ | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

こんにちは!

いつもブログを見て頂いて

本当にありがとうございますニコちゃん

逆瀬川の幸せ請負整体師こと

優心の李と申しますチョキ

明日、9月8日(土)

[優心]に日本人4人目の

世界二階級制覇の

元、WBA世界スーパーフェザー級、

ライト級チャンピオン

畑山隆則さんが来店されますアップ


詳しくはこちら・・・http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp5557




実は、今回カンパニータンクという


カンパニーとは・・・雑誌から抜粋


カンパニータンクは、さまざまな業種における経営者の生の声を届ける、経営者のための雑誌です。「人」が織り成すストーリーこそが、企業形成の根底にあるという思いでインタビューを行っています。
さまざまな経営者が歩んできた道のりと、「今」をつくったターニングポイントなど、ときには喜びの、そしてときには苦悩の声も活写しながら、経営者の思いを届けます。


雑誌ホームページ・・・http://www.companytank.jp/


ビジネス雑誌の企画で

畑山正則さんがレポーターになり

様々なお仕事の方々をお訪ねして

インタビューして下さります。

今回、ご縁を頂きまして

「優心」に来て下さる事になりましたチョキ

私自身、幼少期から、剣道、空手

キックボクシングなどを

経験していまして、格闘技全般

特にボクシングが大好きで

その中でも、自分の中で

憧れを持つほど大好きな

ボクサーの一人なのが

畑山隆則さんなのですビックリマーク

ですから、今回の来店は

雑誌のインタビュアーとして

来て頂けるのですが

私自身は、そんな事よりも

畑山さんにお会いできるのが

嬉しくて仕方ありません叫び

名ボクサーと、仕事とは言え

お話できるのですから

興奮して多分今日は寝れません叫び

実は畑山さんは、

耳ツボダイエットの健康サロンも

経営されているので


詳しくはこちら・・・http://mimitubo.fc2web.com/taikinndann-h.htm



今回の企画は、何か、勝手ながら・・あせる

不思議なご縁を感じています。

インタビューの様子は

又ブログにUPさせて頂きますねアップ

楽しみにお待ち下さいグッド!