本日のlunchbox(^o^) | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

おはようございます!

いつもブログを見て頂いて

本当にありがとうございますニコちゃん

逆瀬川の子連れ狼(笑)整体師こと

優心の李と申しますチョキ

本日のlunchboxのメインは、

手作りハンバーグにしましたよチョキ

我が家のお転婆ムスメも

ネタの形成を手伝ってくれました音譜

(一心不乱に、集中してますグッド!)

(いい感じに仕上がりましたチョキ)

(手作り感が出て、上出来ですチョキ)

(肉汁が溢れでて、ジュースィーですグッド!)

(完成で~すクラッカー)


ハンバーグの具材は、玉葱、人参

舞茸、榎タケ、ピーマン、

そして、隠し味にオイスターソース、塩麹

を入れて甘めに仕上げましたよチョキ

そして、オクラ入りだし巻きと、

薩摩芋の甘煮です音譜

胚芽玄米の中には、

鰹節と雑魚を醤油で

絡めたのを入れてます合格

デザートは、ムスメの大好物の

デラウェアぶどうにしましたチョキ

今日も完食してくれたら

嬉しいです!!