淡路牛~(^-^)/part2 | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

淡路牛焼き肉の続きですビックリマーク


(店内はこんな感じです目とても清潔デスチョキ)

(個室もあり目を気にせず食べれます音譜)

(淡路牛の小腸、見て下さいこの美しさラブラブ!)

(お口の中で脂がとろけマス音譜)

(ツラミも薄いのに歯応えアリグッド!)


今回、本屋さんでタマタマ見た

淡路本にこの「平松」さんが

載っていて、その後ネットで

調べても、全体的に評価も高く

値段もリーズナブルなので

宝塚からは少し遠いですが(片道80分)

思い切って行きましたクラッカー

実際食べた感想ですが、

まず、塩タンは残念ながら

特上が品切れで

上塩タンにしましたが

それでも充分肉厚で、柔らかく

塩コショウが多く少し辛い以外は

とても美味しかったですニコ

何と言っても特上ハラミと

小腸は双璧をなすほど
(小腸はお代わりしました音譜)

美味しかったですアップ

ハラミはサシが多く、

肉厚で肉自体の味が濃く

噛んだ時に肉汁が溢れる程

ジュースィーでしたチョキ

小腸は下処理も完璧で

口の中に入れると

良質の甘い脂が溢れ出て

食べた後の余韻だけで

ご飯が食べれる程

病み付きになる程

メチャメチャ美味しかったですグッド!グッド!グッド!

今回は、人気の特上ロースは

注文しませんでしたが

次は食べようと思います音譜

帰りは、ぼちぼち下道で

海を見ながら帰りましたチョキ


(天気も良く遠くまで見渡せます目)



宝塚から往復、約三時間かけて

行った価値はありましたアップアップアップ

「平松」南淡路市湊里159
電話0799-363-015

西淡三原インターチェンジ~約15分