お土産~(^o^) | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。


こんにちは!

いつもブログを見て頂いて

本当にありがとうございますニコちゃん

逆瀬川の幸せ請負整体師こと

優心の李と申しますチョキ

本日、耳ツボダイエットのcareに

来られたlさんに、新潟の

お土産を頂きましたチョキ

(日本屈指の米処の新潟デス米)


私には大吟醸、吉乃川を酒熱燗

新川先生には魚沼産コシヒカリを米

presentしてくれました音譜

Iさんは、お友達と一緒に

新潟の長岡まで花火大会を花火 花火

見に行って来たらしいです。

しかも、サロンに来て第一声が

先生~ビックリマーク すいませんあせる

旅行に行って調子に乗って合格

少し食べ過ぎたので叫び

多分チョッと太ってます~青スジガーン

っておっしゃられたのですが

データを計ってみると・・




本人曰く、食べ過ぎたらしいのですがふぅ

体重は全く変化はないもののy’s

食べ過ぎたはずなのに叫び

体脂肪は前回、23.322.8まで

ダウンダウンってましたよチョキ

私が推測するに、以前よりも

代謝が良くなって来てるので

身体の中からシッカリ燃えてメラメラ

体脂肪がダウンダウンダウン来たのだと思いましたグッド!

とはいえ、毎日の食事の量はフォークとナイフ

元に戻して下さいね音譜

お願いしました合格

Iさん!!

お土産本当にありがとうございましたニコちゃん