花火大会\(^o^)/ | 整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

整体&diet・support(ダイエットサポート)「優心」宝塚市逆瀬川(逆瀬川駅より徒歩1分)

宝塚逆瀬川駅一分の閑静な住宅街にある整体&ダイエットサポート「優心」です!完全予約制の為人目を気にせずリラックスして施術、ケアを受けて頂けます。本格整体、骨盤矯正の他耳つぼを使い食欲を自然にsaveして3ヶ月で-10㎏(体質改善)を行います。

おはようございます!

いつもブログを見て頂いて

本当にありがとうございますニコちゃん

逆瀬川の幸せ請負整体師こと

優心の李と申しますチョキ

8月3日、宝塚の武庫川河川敷で行われた

夏恒例の花火大会に行って来ましたお月見打ち上げ花火

(早々に到着し、かき氷を手に席を確保チョキ)



(19:50いよいよ花火の打ち上げデス合格)

(真夏の夜を艶やかに華やかに目)

(会場から少し離れてましたが充分デスグッド!)

(あ~夏って感じ~チョキ)


今回、宝塚に引っ越して来て

初めての花火大会でしたが

会場から少し離れた所にある

末広公園の横にある武庫川河川敷の

テニスコートの上でネットを

上手く利用して座ったので

疲れる事もなくゆっくり楽しめましたニコちゃん

その後はムスメのリクエストで

近くにある焼鳥屋さんに行きました割り箸

(ガッツイテマスが割り箸の持ち方が×デスパンチ!)


あ~~楽しかったアップアップアップ