折角の三連休…
私が胃腸炎でダウンしましたガーン


土曜日はパパは仕事だったので実家でゆっくり。
日曜日も、パパは休みたいだろうなぁと思ってたら娘ちゃんを遊びに連れてこうかと提案してくれて。
お出かけちょっと出来るーと思ってたら。



日曜の朝、胃が重い。
お腹空いてるのか思って朝ご飯は普通に食べたんだけどやはり気持ち悪い。
私毎年一回は胃腸炎になるので、これはキタなーと。。



一通りの家事はやり終えたけど、そこから吐きそうやしお腹痛いしガーン
お昼前には症状が出始め、スッキリすることがないゲロー



助かったのはパパが普段から色々とやってくれてるので、多少指示を出すだけでオッケーだったこと。
神さまに見えるわ〜〜笑い泣きキラキラ



双子妹ちゃんはお昼寝したので私と留守番。
娘ちゃんお姉ちゃん連れて買い物行ってくれたので、眠ることは出来なかったけど(トイレとお友達してたら妹ちゃん起きた)ゆっくり出来て良かった。



でも結局夜まで水分も取れなかったしで頭痛がひどく。 
こういうときのスポーツ飲料、神!!
そのまま子どもたちと、いやむしろ娘ちゃんより早く寝ました。



次の日はパパが仕事のため、実家にお世話に。
一通り家事して準備するのもしんど過ぎチーン
やっとこさ着いてからは全てをじーじばーばに投げました。



お昼にうどんが食べられて調子に乗って、おやつを食べてしまったことでまた悪化。
バカですガーン
なので火曜は食パンやご飯少しなど、調子に乗らないよう少しずつ…



そんな中双子の延期してた1歳半健診へ。
吐き気ないけど食べてないからしんどい。
普通にご飯食べられるって、ホントに幸せなことです笑い泣き



ようやく水曜日、いつもの食事を少なめに食べられるようになりました。
いや、調子に乗ってるかも(笑)
美味しいと感じるってことは大丈夫かな?


 
いつもより長引いたので、年を感じる今日この頃笑い泣き
家族に今のところうつらなかったので良かったとしよう!
パパや実家にはほんとに感謝ですーー