実家にてお泊まりし、少しゆっくりさせてもらってきましたキラキラ
三姉妹はじーじ大好きなので、実家に行くとママはあまり相手されません(笑)



なるべくお泊まりの時に双子を預けての用事をしたり(自分や娘ちゃんの歯医者とか、買い物とか)、ちょっとリフレッシュさせてもらったり。
ホントに感謝ですおねがい



そんなお泊まり中にランチへ。



いつものことながらお店とかぎりぎり決めて。結局決まったところがアタリグッ









お肉ラブラブ
友達はチーズフォンデュランチにしてて味見させてもらったけど美味しかったー!
デザートも良い量ロールケーキ



行ったメンバーは娘ちゃんの時からの仲良しママ友。
私が切迫早産で入院してた時もお見舞い来てくれたり、色々と双子のこと考慮してくれたり気のおけない友たち。



下の子は見事に年がバラバラなんやけど、キッズルームが予約出来たので多少騒いでても大丈夫ルンルン
個室だったので、他のお客さんの目がなくて色々とお喋り出来て笑って楽し過ぎた!



一人、もうすぐ3人目出産。
一人、もうすぐ仕事を始めるので下の子も入園。
と、4月からまた環境が変わる。
それでも集まれたら良いなキラキラ



ありがとう神メンバーハート