強いけど、しなやかに。


軸をもって、多様に満ちる。


手放し、受け入れ、螺旋階段をのぼっていく。


重い荷物を降ろしながら

軽やかに、シンプルに。


私の目指す生き方が、そこにはあります。


{294D1999-541B-401B-BFEB-8FB38D83F948:01}

※午前の部の参加者さま。上野さん、ピンクが似合う。





{58C55102-767E-49AF-8A01-5055DC3D1F87:01}

※午後の部の皆さま。セミナーが終わった後の笑顔は、私にとって心地いい。





私のコーチ
上野ハジメさんの仙台セミナーは



私に静かな楽しさを感じさせてくれました。



それは、浮き足だったシアワセじゃなく


地面に根付いた
日常にあふれるシアワセ。


セミナーの中で、上野さんがこう仰っていました。




シアワセを探して旅に出ても

最後には、自分の足元にあったって知るんだよ。

青い鳥は、遠くにいるんじゃないんだよね。って。



そう。
青い鳥は、もう自分の肩にのってる。


そう気づくことが
シアワセなんだろうな。


気づけた人が、人生変わっていくんだろうな。


そう、実感します。



でも、誰もが
そのシアワセを確認したくて
自分の求める「心地よさ」を探しています。



遠回りもいい。


近道もいい。


自分にとっての心地よいを
貪欲に求め続けた先には



大きく開けた、シンプルな「私」が待っているのです。



セミナーを主催させていただいて
たくさん、たくさん学びました。


真の優しさや
成長や
受けとることや
甘えることや


自分を信じること。


{E4DFE05D-3DE0-4092-96DB-523BECE81745:01}





{24292A3E-BFC6-4529-80A1-8B995345E2BB:01}




{6C79282A-ED02-4CBC-BA72-E65CC1DADBF9:01}




{6395C6B9-F055-431D-8579-AE6940C89133:01}



{6525327D-3B6A-4363-A6D4-69EF93E66D83:01}



欲深い私は

もっと、もっと自分に正直に

強いけど
勇気をもって生きていきたい。



強く思いました。





いっぱいになっている私を
そっとサポートしてくれた
個育ての仲間に。



私を信頼してくださる皆さまに。



わざわざ、遠く群馬から足を運んで下さった読者さまに。



昨日出会えた、新しい出会いに。




そして、私を信頼して
主催の意味を全力で伝えて下さった、上野さんに。



心から、感謝致します。






あー…

本当にシアワセ者で泣けてくる…


世界は、ほんと、優しさで溢れてる。



そう、肌身で感じます。




今日の仙台も、とっても清々しく気持ちがいい。


{8DA83816-D7D9-40B0-B00A-F58BB5D93A9F:01}




最後に、快く会場を提供して下さった
家庭教師のアップルの畠山社長に

心より御礼申し上げます。