引け値も場中も

超えられなかったです。

上値抵抗線になるです。

おまけに7月から3度

この水準に挑戦していますが

全て跳ね返されているですぉ。(*-ω-)y―~


為替も円安に振れる様子も無いし

考えられる要素も無かったですぉ。

現在は 82円を割れているです。

単独の介入は効果が無いことは

これまでの動きではっきりしているです。

おまけにFRBの追加金融緩和近しですぉ。(*-ω-)y―~


ということで・・・

新規買いは止めたです。


買いを入れるのは連休明けでも・・・

ええじゃないかぁ!ヽ(゚д゚)ノ


連休にビビってばかりではないですぉ。

攻撃的なトレードを入れたんだからね。(。◕ˇ_ˇ◕。)


【4348】インフォコム

【6205】OKK

新規売りですぉ。(。▰◞◟▰。)


これで・・・


売り玉 : 5

買い玉 : 1


下がれ~ぇ(*ФдФ)ゥョン

下がれぇぇぇぇぇぇ(*ФдФ)ゥョンゥョン


売りだるま状態になりましたぉ。(*^ω^)ノシ