欧米市場が強いし

為替は昨日に引き続き大幅な円安(92円後半)だし

今日は日経平均も大きく上げますかね。


結局昨日は円安に大きくは反応せずでしたが・・・

今日はギリシャを独,仏,IMFで支援するみたいだし

米の新規失業保険申請件数が減少したし

お祭り好きにの条件は揃っているですぉ。(*^ω^)y―~


私は提灯を点けたくないので

買いは見送りですが。。。(*^ω^)ゞ


昨日は先日からの売り玉手仕舞い完了したです。

【8897】タカラレーベン

平均 482円での買戻しです。

一時期よりはマシですが・・・

やられてもたですぉ。(*TωT)y―~


他にもちょこっと・・・

【2491】Vコマース

33500円空売り → 33650円損切り

33750円空売り → 33650円利確

34400円空売り → 33650円利確

35400円空売り → 持ちこ


お小遣いヾ(..*)ゴッチデス。


【7593】VTHD

160円空売り → 持ちこ


来週は新年度資金が入ってくるかもですが・・・

誰がここから買いたいんじゃい。ヽ(*`д´)ノ

で・・・

売り目線ですぉ。

自信は・・・無いですぉ!(*´艸`)


今日は教材を取りに行ったり

明日からの新年度の準備で

通常業務はお休みですぉ。

かんちゃんも終業式だし

早く片付いたら・・・

何して遊ぼうかなです。(*^ω^)ノシ