現在,為替が92円前半。

昨日の夕方から

凄い勢いで円安が進行しているですぉ。(*゚д゚)y\_~


理由ははっきりしませんが

ポルトガルの国債が

AAからAAマイナスに格下げされ

日本の国債も続くとの思惑からではないか

というのがあるです。(*-ω-)y―~

確かに日本の国債残高が

約 900兆円だということを考えると

納得はできますが

それにしても急激過ぎると思うです。(*・'ω・)y―~


で・・・

考えたのが

そろそろ天井かな?

ということですぉ。


今回の上げの買い手は外人ですぉ。

大口売りは年金の利確。

外人が利確に走れば

株価急落で売り抜けられないですぉ。(*-ω-)y―~


そこで大幅な円安です。

つまり個人を釣るエサをぶら下げたと思うですぉ。

権利付最終売買日も近いし

配当狙いの個人がターゲットにされているように見えますぉ。


今日発表された米の新築住宅販売が

過去最低水準でドルが強く振れる筈がないし

そもそも指標発表前から大きく動いているです。

とにかく不自然ですぉ。


という訳で今日は要注意ですぉ。

普通に株価が上がれば考えすぎ。。。(*^ω^)ゞ

もし上がらなければ・・・

売りをぶつけている大人がいるですぉ。(*-ω-)y―~


昨日も少しずつ売り玉1銘柄の手仕舞い作業でしたぉ。

ついでに・・・

【2491】Vコマース

33950円空売り → 33650円買い戻し

お小遣い。ヾ(..*)ゴッチデス。


【7593】VTHD

159円空売り → 持ちこ


相変わらず売りから・・・ですぉ。(*^ω^)ゞ

というか

ここから買い向かう勇気はないですぉ。(*^ω^)ノシ