お昼やってないので、看板だけチェックしてたんですが、

冬が終わる前に行ってみたいと、風の寒い日行ってきました。

おでん盛り合わせ。

大根めっちゃ美味かったですぅ。

しらこポン酢。

ああ、美味いっす。酒の友です。

スモークサーモンのサラダ。

この穴の開いたやつはなんていいましたっけね。

スイカみたいなのはたまにみるけど、なんだっけね。

いぶりがっこ。

や、この厚さがちょうどいい。

私べつにチーズとか添えてなくても、いぶりがっこが好きですなぁ。

出汁巻き卵。

男は必ず頼むんですよ、て話になりました。

なんすかね、卵は家庭の代名詞ですか?

いや、好きだけど、ひとかけらしか食わないので、

人数いるときは助かります。

これ美味かった。さといも。

揚げだし豆腐みたいになっていて、出汁が沁みまくっててうまいっす。

ん? たらのめの天ぷら?

おでんおかわり、あ、ちくわぶ食べてなかったね。

ん? 

あ、牛すじ、美味かった。アブラが程よい。

あ、ランチで牛すじ丼とかやってほしい。

これは知覧どり? 柚子胡椒ついてるところが乙だね。

 

つか、もう最後は3~4色は食ってないです。

茜霧島があったので、景気よくロックで呑んでたら一瞬で天国へ行けましたw

 

つい、乗り換え忘れて地の果てで、飲み屋で朝を待つはめになりましたが

おいしかったです。

 

きたろう居酒屋 / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5