一回目行ったときは行列ができてて挫折。
で、今日こそはってリベンジでいったらすぐ出る人がいるところで、
ナイスタイミングで入れました。
ランチにこだわる男子社員に誘われていきました。


タレは山わさびと醤油、テーブルには塩もおいてます。
ごはんは麦めしも選べます。健康的~


あげてあるのにレアって不思議ね。
レアでも美味しいけど、焼くとアブラがじゅわ~と出てますます美味い。
あんま、真ん中で焼くと強いみたいねー
ささって感じでいいかもー。
こりゃうまいわー、ってことで、食べ始めたら無言になったww
出るときには階段上まで行列になってました。
ホントにgoodtimingでいったみたいです。
お店狭いからしょうがないかねー。
やーでも、また行きたい。
 

牛かつ 壱弐参天ぷら・揚げ物(その他) / 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5