激辛ラーメンって頼んでみたら「大中小どれにしますか」と言われた。
大きさ? じゃないよね。
「ふつうはどれですか?」と聞いてみたら「中が食べやすい辛さみたい」って。
「みたい」…。ま、じゃ、それで。
って頼んでみたのもの、料理してる途中からにおいでむせるほど辛い感じの
空気になってきましたよ。
ま、カウンターに座ってるからだろうけど。
って、受け取ってもやっぱ、辛そうなにおいを発してますよ。

キャー。
汗だくー。
でも、美味い。
食べやすい辛さ、ってことにしておこう。
汗だくだけど。
最近食べた中で一番辛かったかも。
担々麺より辛かったよーww
また食べたい。

湯島らーめん
名前を言ったら上司はそれだけで汗だくになってたww
有名なのねー。

 

湯島らーめんラーメン / 末広町駅湯島駅上野広小路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5