くるでしょー。 ランチだっつーのに、ナプキン用意されちゃったら!

そんでもって、スマホ出して写メろうとしてる段階で、

パンを置かれちゃったら!

こりゃ、気取ったときに紹介したいと思うでしょ。

 

 

あ、

 

でも、気取る機会がないな。ち。

 

サラダも2種類から選べます。

つか、テーブルにオリーブオイルが設置されているだけで、

サッカー選手じゃなくても「アモーレーー」と腰をのけぞらせながら声の限り発散したくなりますよね。

いや、ならないか。腹減ってるし。

 

選べますよ、もちろんですけど。

ってことで、これありなの?? って土佐カツオのアラビアータ? …だったかな?

頼んでみました、

ホントはガーリック行きたいんだけどね。

つか、美味い。

 

つか、日替わりランチ1000円ですけど、サラダとパンとドリンクついてます。

湯島ではこれは意外にサービス高め。

しかも、アイスコーヒーの氷がアイスコーヒーでできてます。

溶けてもアイスコーヒーが薄くならないってやつですよー。

 

でもランチタイムは14:30.

ギリで入った私がのんびり、氷が解けるまでヘイデイやってるわけにもいかないので

そうそうに帰りましたが、ま、いい感じで過ごせそうなお店ですよ。

ポイントカードももらってきました。

20回でランチ無料、、、気が遠くなりそうですが、案外あっという間かもしれない。

 

 

ビストロ グラッソイタリアン / 末広町駅湯島駅上野広小路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

via yushima-co's Happy
Your own website,
Ameba Ownd