海苔だ海苔、こんなに海苔が乗ってると

歯磨きしないと大口開けて笑えないぞ?

つか、今日もマスクしてるから大丈夫だろう。

 

和風パスタ。

日替わりランチのパスタですが、時間ギリギリにいったら

ホントは牛だったけど、それがないっていう。

ないなら別のものを頼もうかとかんがえるものだが、

牛の代わりにベーコンで用意するけどいいかという。

代替え案を出されてしまったら、「じゃあ」っていってしまうのも

優柔不断なんだろうね。

 

和風でもイタリアンだからパンとサラダがつく。

バケットっていわないのは、あくまでもフランスパンの一切れと決まってるからなのかしら?

つか、バケットとパンってなにが違うんだろう?

 

イタリアン
ネーロ&ビーノ (Nero&Vino)
ランチは14:30まで

 

ネーロ&ビーノイタリアン / 湯島駅上野広小路駅末広町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5