11月になりましたね😊





わたしがD'or
退職するまで後半月です💡





本当にありがたいことに、

退職するまでに会いに行きたい
言って下さってる方も

結構いらっしゃったので、

退職するまでのシフトを
全てアップしますね😉✨





1日 10:30~19:30
2日 10:30~19:00
3日 13:00~22:00
5日 10:00~18:30
7日 10:30~19:00
8日 10:30~19:30
9日 10:30~19:00
10日 10:30~20:00
12日 10:00~18:30
15日 13:00~21:30





次に読者の皆さまと
会える場所を作れるのは

いつになるか分からないので、

少しでも興味のある方は

会いに来て下さったら、

本当に本当に嬉しいです😣😣😣





わたしなんかで良ければ、

お写真も握手も
対応させていただきます!😂





誕生日である11月15日
仕事を退職するということ、

本音を言うと

すっごくすっごく
不安です😢





本来は逆であるべきなのかも
しれないけど、

皆さまから元気と勇気
いただきたいです😭





いつもブログを見て下さってる方と

直接会って
目を見て話すだけで、

本当に元気を貰えるし、

一人じゃないんだ

って思えます😢💕





皆さまからいただいた
元気を原動力に、

また会える場所を
作りたいと思っているので

よろしくお願いします😣💦





ちなみに、

わたしが働いているドールは、

原宿の竹下通りの入り口の方にある
コスメショップです😊💗





🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟☺️🌟





💛Twitter💛

💛Instagram💛





お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします✨

💛yushagi_work@yahoo.co.jp💛