こんばんは\(^o^)/





今回は、

新しい男性との初デート

のことを詳しく書きますね♪q(^-^q)





初デートは、新宿で、

焼き肉をご馳走
なりました!(^o^)/





…というわけで、

相手の仕事終わりに、

新宿駅で待ち合わせました(*^^*)





相手の方の第一印象は、

背が高くて
優しそうな人だな~

という感じでした♪q(^-^q)





そして、

焼き肉をいただきながら、

お喋り(^o^)





焼肉屋さんが
2時間制だったので、

焼き肉を食べた後は、

ファミレスで
デザートを食べながら、

終電の時間まで
お喋りして、

解散しました!(^o^)/





初デートでは、

めっちゃ気が合うなあ

という感じでも
無かったのですが、

相手の優しさや
思いやりを感じられたし、

すごく楽しい一時でした(*^^*)





後、スーツ姿が、

すごく素敵でした(>_<)笑










★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


















お仕事の依頼などは、
下記の連絡先までお願いします(*^^*)

【yushagi_work@yahoo.co.jp】