変化 | されど建築

変化




築35年ぐらいかな、解体して新しく作り直す

解体から、完成まで進行することは大変な時間

がかかりますね





工事期間約4ヶ月、屋根は新製品ルーフ

陶器瓦より軽い、厚みが厚いように見えていますから

重量感は保つことが出来ています

外壁は、目地がありません(サイディング)、本物の

石を張ったように見えます

重さも感じますT様邸これから外構工事です

入居は7月10日頃ですかね、

梅雨に入りましたから、本格的に雨がないうちに

工事を進めることがいいことですが

中々ですね






時間はたっています、解体して新規に建てて

いきます






この基礎を見て頂きたい、雛形の用にすばらしい

仕上がり、技術はかなり高く評価します

まずこれだけの仕上がりにするには、さすがの

プロそのものです、





6日間乾燥させて、建て方いつものように

進めていきます H邸

完成は8月末完成しますかね、梅雨が

問題ですね、お天気が続きますように祝日