お届けもの | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は息子が初めて熱を出して朝一で病院へ(ToT)あせる
39度近く出ましたショック!


都会の病院って駐車場がないし激込みだしホント大変…

早く田舎帰りたい(ToT)
色々不便すぎるしやだわも~

診察して座薬もらって帰りました(+_+。)

多分旦那の風邪がうつったんだろうね

てか付き添いで来てる男の人でドカって座ってる人赤ちゃん抱っこして立ってるお母さんに席譲ってやればいいのに!

妊娠してる時にそういうの産婦人科でもよく見たけどホント気が利かないよね(`ε´)
うちは絶対旦那に立たせるけどねむっ



お届けものはポストに3つ来てました!

アイリスオーヤマさん花粉カット

140323_1051~01.jpg


マキアージュファンデーションサンプル


140323_1051~02.jpg


アシート


140323_1052~01.jpg

ありがとうございましたヽ(〃・ω・〃)ノ

息子くん早く元気になってね

しつこいようだけどホント田舎帰りたい(ToT)