スリムウォーク 足指セラピー | ゆっきーのブログ

ゆっきーのブログ

ブログの説明を入力します。


くつろぎ時間の足指セラピー オールシーズン ロングタイプ

モニコレ参加中


ピップ株式会社様のスリムウォーク 足指セラピー オールシーズンタイプをお試しさせていただきました



140320_1553~01.jpg

2012年の秋の発売以来、大人気のスリムウォーク 足指セラピー からこの春オールシーズンタイプが新登場しましたラブラブ


新しくなったスリムウォーク 足指セラピー 



・足指かいほ~クッション(足指のセパレーター部)で、 パンプスの中で縮こまった足指をグイーンと広げてリフレッシュ!


・ふわっとやわらかな肌ざわり。(タムヤーン素材使用)


・通気性の良い鹿の子メッシュ編みで一年中美脚ケア!


など更に進化して登場しましたドキドキ


140320_1553~02.jpg




140320_1553~03.jpg


早速履いてみます音譜

ギュギュっと引き締められる感じですニコニコ


でも足指は開かれているので解放感ラブラブ!


因みに育児をしながらのながらケアが私流ですにひひ

育児をしながらだとなかなか自分のことまで手が回らないけど、これなら育児しながらしっかりケアできちゃいますねキスマーク


引き締められてすごく気持ちいいですラブラブ





140320_1600~01.jpg


足指が開くのでペディキュアも塗れちゃいますラブラブネイル

かなり気持ちが良い~音譜


リラックスできますべーっだ!


足首から上へ行くほど圧力は低くなっていますニコニコ


140320_1602~01.jpg


他にも2014年春のスリムウォーク新商品には、日中用、おうち用、おやすみ用、骨盤ケアシリーズなどあるみたいですグッド!ドキドキ


因みに私は骨盤ケアシリーズがかなり気になってますあせる

出産してから腰痛や生理痛が酷くなったし骨盤も開いて歪んでると思うので汗

今度はぜひ骨盤ケアシリーズを試してみたいなと思っています音譜


スリムウォーク 足指セラピー 足が疲れた時とか浮腫んだ時にこれからも使っていこうと思います!!

ありがとうございましたラブラブ