今日は、10日ぶりに・・・そして手術してから2週間ぶりの病院らいおん



ふっくらスズメのブログ 行ってすぐ


ギプスをピストル型の先に針のようなものが


ついているもので、溶かして


切って開いたところフゥー



ふっくらスズメのブログ

そして、足太郎が・・・生まれるわけないっすよねぷっ


「パカッっと開けたら足臭いですかね~むっ」って


マジで看護師さんに聞いたら


小声で看護師さん、私にこう言いました。


「子供のほうがくさいですぼそっ 私の子供も


夏にギプスはめていたんだけど、横で寝ていても


臭くて寝れないんです・・・あせ


ふきだし 開けるのが怖かった私ですが、冬だったおかげで


たぶん・・・大丈夫だったと・・・はーと



ふっくらスズメのブログ
で、看護師さんにちゃっかりブログはじめたので


写真撮ってもいいですか~はてなマークって聞いたら


いいですよ~ってはわーすごいですね~って


協力的で、びっくりしましたが


ここは遠慮なくバシバシ撮らさせていただきました音譜



臭いかな~っと騒いでいたので、一応蒸しタオルと、乾拭き用タオルを持ってきてくださったので


久しぶりにすっきりしましたアリガトウ 看護師さんありがと~ラブラブ


ふっくらスズメのブログ
で、先生が来られるまでに時間があり


処置室で待つこと30~40分かなぁはてなマーク


暇なので、先生の机の上のケロちゃんと時計を撮ったり
ふっくらスズメのブログ

これから、抜糸をして


ギプスを角度を変えて巻きなおす為の


グッズの乗っているセットを撮ったり・・・




ふっくらスズメのブログ
そうこうしていると先生がいらして


パチンパチンと音を立てながら抜糸を済まされ


マッサージをしながら思いっきり角度を変えて


新しいギプスを


アッっという間に巻きなおして・・・2分で固まるから


はいっ出来上がりkano


先生が、忙しく診察室へ戻られたらすぐに、気の利く看護師さんが


「ブログの写真は撮るはてなマーク


おねがいしま~すハート としっかり出来たてほやほやのnewギプスを写真に収める事ができましたニコニコ


前回より、腫れが引いたのでちょっと細くなったかなぷっ


これで2週間固定します。


ここで角度をしっかり曲げておかないと、ギプスをはずした際にリハビリで


かなりつらい思いをするらしい・・・って話を


先生はベッカムのアキレス腱断裂の話を交えながら


3回位繰り返し話してくれましたわらい


学校で、先生がテストに出るとこを繰り返しおしえてくれるような・・・それくらい


重要ポイントだってことが私にも伝わり


痛いけど、頑張って曲げました~ぐーーー


これで少しでも早く復帰できたらな~って思っています合格