ららぽ横浜~リハーサル~ | くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~

ナオト・インティライミさん中心のブログです。時々オカンくまざりおが、時々ブラックくまざりおが出現します。

昨日のららぽーと横浜行ってきました。

11時半ころ着いたけれど、既に30人くらいのファン・インティライミさんがガーン

前日までの雨予報がまさかのカーニ晴れ晴れ
(晴れを祈って、雨雲を引き止めてくれたファン・インティライミさんたちのおかげです。)

しかも、暑かったあせるあせる


リハーサルを待つ間、話していたことがあって。

まず、ステージ前。
池というか水辺がガーン
これは、カッパ再来?

そして、ステージ。
ナオトインティライミになってる目

・(まるぽち)が抜けてる。

まぁ、長い待ち時間にはいろんな話しました。


そして、そろそろリハーサル!

マネージャーさんとスタッフ・インティライミさんに連れられておどおど登場したのは??

『HMV入社2年目、パンク大好き中村です。』

はい!自己紹介入りました~。

HMVの黒のポロシャツに、黒ぶちのアラレちゃんテキナ眼鏡。

『今日は、ここで、当店イチオシのナオト・インティ…、インティライム?ライミ?(みんなで看板指差しながらライミ!)あ、インティライミさん。』
『うーん、ホントは真ん中にまるぽち入るはずなんですけどねぇ』と苦笑いでしたね。

くまさんにっき~ちっちゃくてもいいのさ~-201010031326000.jpg

『なんか、ナオトさん、遅れてるらしいので私が代わりにリハーサルやっておけとのことなので…』
とギターを抱えたはいいけれど、『あ、本番で使うかはわかんないんですけどね。』
って、今回も使わなかったね。


パンク好きってことで、招き猫ダックもまた君に恋してるも、パンクVERSIONにひひ

サウンドチェックでは、『僕この曲あんま知らないんですけどね、こんな感じですか?』
って、わざとはずしたり鼻歌みたいにしてたのに、チェックに集中しちゃったのか、バッチリ合っちゃって慌ててはずしてみたり☆

リハーサルから大爆笑でしたチョキ

続く……。