遊らー、「ラーメン好きだけどー・・ほどほどに」


3月4日にグランドオープンした新白石店です。

でー、メニューも変わっていました。

プレミアム味噌らーめん!(税別390円)

名前がすごいですね。


麺は、角ピカチュルツルの幸楽苑オリジナル。

スープは、以前より濃いです。

脂が多めになり、味噌の旨味と言うか酸味が増しています。

あいかわらず万人向けなんですが、ちょっと個性が感じられるようになりました。


チャーシューも変わりましたよー

豚バラ中華そばと同じまん丸チャーシューになりました。

柔らか弾力系の濃厚タイプになっています。

それも、2枚!


ナルトは、のの字ではありません。

オリジナル柄(八重風すき焼きらーめんと同じで、桜の形の中に八が描かれています)になってます。(笑)

そして、以前のものより良いお味。


メンマは、相変わらず業務用ちっくですが、やや小ぶりになったような?


これ、進化しています。

恐るべし幸楽苑!


満足です。

他のメニューも食べたくなってごちそうさまでした。


幸楽苑 新白石店

宮城県白石市城南1丁目2番地25号

TEL 0224-22-0820

営業時間 11:00~26:00

駐車場 あり。