ペリカン石鹸さんのドットウォッシーモニターさせていただきました♡
1回目の投稿です!

{D05A5B40-BB55-44B6-BCB9-F9CC4BDBA023}

かわいぃパッケージ、あけると
{7E0B8AAE-52CB-4A8F-80ED-7E86E521EDC6}

こんな感じ♡
{2556BDA7-31BB-4332-9675-02B1D66B1E86}

コロンとかわいぃ石鹸で香りは天然の香りなので苦手な方は苦手かもしれませんが、私はつい何回も匂いたくなりました笑

{3C1675E8-861B-41AD-94A6-8FF629E3B719}

たくさんいろんな成分がはいってるみたいです♡

実際つかってみたら

ネットつかうとかなり泡立ちがいいのですが、時間がなかったりするのでネットは使わず泡立てると
それでも十分泡立つ!!

そのふわふわの泡でお鼻をパック!

そしてあらいながすと、、、鼻がしっとりツルツル
これは期待できます!

まだ始めたばかり!
これから楽しみです♡

とりあえずのビフォーアフター♡
まだ変わらんかな笑
{2596D336-EA02-4C1C-B59B-8048A80D3345}

鼻の写真とるの難しいな💦



ペリカン石鹸ファンサイト参加中株式会社ペリカン石鹸
いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ