ペリカン石鹸ファンサイト参加中
株式会社ペリカン石鹸
二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ

こちらモニター中

{C987B8E0-E390-47BB-8EF8-DF30FF3ADCBA}

やる前の二の腕!

小さい時からブツブツしてて気にしてました💦

こんな石鹸あるなんて!って思ってモニター参加いたしました!

大っきさもたっぷり使えるし

直接なで洗いするだけ!
なんて簡単なの♡実際やってみると、、、

すこし持ちにくいし洗いにくい💦

スティックみたいになってたら洗いやすいのかなーなんておもっちゃいました😅

石鹸やし置く場所もつくらなあかんし、、、

スティックなら直してポンっておくだけやし

それがいいなーなんておもいました🙂

ですが香りはめっちゃいい!
さわやかーな香りでした♡

二の腕はまだかわりません

そりゃまだ一週間ぐらいなのでもっと使わないとだめなので

しっかりつかってまたアップいたします!